ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2005年 12月 08日  ◇  肉祭り
昨日はボーナスが出たことだし、旦那が一斉休暇で休みだし、ってことで久しぶりに焼肉を食べてきました!

家でホットプレートを使用して焼肉をやったことは数回あるのですが、どうにも水っぽくなってしまうのが難点です。
その点、お店の焼肉は網焼きなのでいいですね。
脂が下へ落下するとあちこちから火柱が上がって、なかなかスリリングでございました。
食べ放題なので満喫できましたとも!
遠慮なくもぐもぐ食べました。
体重も遠慮なく増えたのではないかと思います。
怖くて計測などできませんよ、こんちくしょう(^-^)

帰宅後、ずっとお腹が重たくてまぶたも重たくてナカナカ大変でございました。
[PR]
by coulmier | 2005-12-08 12:52 | 食べる
   

<< 寒さのせいか、老いのせいか ボーナスデー! >>