ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2013年 09月 25日  ◇  モンスターハンター
モンハンの新作が出たようですね。
でっかいハ虫類相手に戦いを挑むなんて、ハンターってすごい!

ハンター我が家に来てぇ!

10センチくらいのイモリだかヤモリだか知らないトカゲ的な生き物がどこからか侵入しておりました。
トイレに行った息子が悲鳴をあげ、大泣きしながら帰ってきたのです。
ドアを開けた瞬間そんなのを目撃したらそうなってしまうのは仕方ない。
仕方ないけど、泣きすぎ。うるさい。

息子の絶叫を聞いてトイレから逃げ出したハ虫類はカオスへ逃げ込みました。
未開拓の地に逃げ込むとは、野生生物もなかなかやりおるわい。

お願いだから出てきてー!!!

殺生せずに家から出そうと思ったのに見つからなければ何もできません。
だからといって荷物を一つずつずらして存在を確認する勇気もありません。
あの黒い柔らかそうな姿。
思いだすだけでもう一度会いたいと思えないのですが、再会しないと解決しないので悩ましいところです。

ああ、イヤだ。憂鬱だ。

お風呂に入っている間に所在不明になられても困るので、ドアの隙間に目張りをしておきました。
運良くこのテープにくっついてたら、外に逃がしてあげられます。
朝になるまでに解決してくれないと、明日の着替えが取りに行けません。

明日の朝にはテープにくっついてますように。

こんなしょうもない出来事にストレスを感じたのか、蕁麻疹出てきました。
踏んだり蹴ったりだ。
[PR]
by coulmier | 2013-09-25 20:05 | つぶやく
   

<< 彼岸花 動くとき用にリュックを買うべき... >>