ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 09月 19日  ◇  狂気
先日車の運転中のできごと。

交差点の右折レーンで停車しておりました。前の車に続いてちょっとずつ前進。
一番前の車が横断歩道を通行する杖をついたおばあちゃんに通過してもらうために停車をしました。
右折信号が出るところなので私も焦らず停止をしつつ、周囲の車やら歩行者をチェックです。
自分が曲がるタイミングになり対向車と歩行者の確認をしたところ。
先程横断歩道を渡っていた杖のおばあちゃんが壁にかかっている政治家のポスターの前に立ち止まっているのが目に入りました。
ポスターの背面がベニヤ板で固定されているのか、釘か何かが片方外れて斜めになっていたのです。

「おばあちゃん、支援者なのかな。ポスターを直すのかな」

そう思った直後。

持っていた杖でそのポスターをガッツンガッツン殴り始めました

えええええええええええ!?

穏やかそうに見えた弱弱しく歩いていたおばあちゃんの姿からは想像できない暴れっぷりでした。

運転中でしたので、それ以上見ることはできなかったのですがその後どうなったのか非常に気になります。
後日そこを通った時にはポスターはまっすぐの状態で貼ってありましたが、ボコボコ具合までは確認できておりません。
あの政治家、一体何をしでかしたんだろう・・・・。
[PR]
by coulmier | 2013-09-19 16:28 | つぶやく
   

<< 動くとき用にリュックを買うべき... ありがとう >>