ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 09月 18日  ◇  ありがとう
金ちゃんが死にました。

昨夜からまた急に弱りだしました。
水を換えてあげるくらいしか私にはしてあげられないので、酸素石を投入して様子をみておりました。
もしかしたら朝には・・・と思い、まるみえにも事情を話し「もしものことがあるから、覚悟はしておこうね」とも伝えました。
覚悟なんて幼稚園児にはなんのことやら、って感じだとは思いますが。

そして今朝。
起きたら力なく浮かんでました。

早起きなまるみえが、私を起こしもせず静かにしているのに気づきリビングに出たところ
「金ちゃんが死んじゃった・・・・うわああああん」
と報告後、号泣。

落ち着かせ、朝の支度を終えたあとマンションの片隅に埋葬してきました(以前同じようにお墓が設えてあったのを旦那が見たらしいので)。

金ちゃん、2年ちょっとの間ありがとうね。
10センチにも満たない金魚に感情移入してるくらいなので、この先ペットは飼えないと思います。
別れは辛いよね。
[PR]
by coulmier | 2013-09-18 08:09 | つぶやく
   

<< 狂気 変わったな >>