人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2013年 06月 30日  ◇  バッテリーの意味がない
ノートパソコンのコンセントがうっかりミスで抜けました。
バッテリーが機能せず、速攻で電源が落ちてしまいました。
ずっと刺さりっきりでとっくの昔に活動を停止していた模様です。

再起動を試みたのですが、windowsの回復処理だかなんだかの画面が出て無限ループで活動停止を繰り返すこと数回。
旦那が回復方法を発見してくれたのでトライしてみたら無事に復旧しました。

もうダメかと思った・・・。
泣きそうだったよ。

そんなこんなで凹んでいた先程。
蕁麻疹タイムもやって参りました。
まぶたがお岩さんみたいでもうダメだ。
痒くて泣きそうだよ。
by coulmier | 2013-06-30 21:41
   

<< デコデコ かゆい >>