ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2013年 06月 08日  ◇  気付いてあげて下さい!
本日はまるみえのスイミングの日だったので付き添いで行ってきました。
1か月休会していたので(水いぼ治療のため)久々に水遊びしているところを見学しようと思い、見学用の座席をなんとか確保し悠々と座っておりました。
まだプールサイドに現れないなぁとぁ、とかプールに来るの久しぶりだなぁ・・・などと考えていたら背後で「かあちゃん、かあちゃん」とお母さんに声をかけているのが聞こえました。
我が家も母ちゃん呼びですが、他の家族で「かあちゃん」って呼んでいるのをあまり聞かないので珍しいわねぇって感じで微笑ましく思っておりました。
しかし、一向に「かあちゃん、かあちゃん」の声が止まりません。

その子のお母さん、気付いてあげて下さい!

そう思いどの子が声をかけているのか確認したくて振り返ったら、うちの子がワタクシを呼んでおりました。
[PR]
by coulmier | 2013-06-08 18:28 | つぶやく
   

<< 雷電 日曜か >>