ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2005年 12月 02日  ◇  ぶっくぶく
先日入浴剤が終わってしまったので新しいのを買いに行きました。
イロイロあって悩みました。
「ここに書かれている効能は本当なのか」とか、
「この香りは臭くないだろうな」とか、
「色が変だったらやだな」とか。
あれこれ考えながら上の棚を見たり下の棚を見たり、半歩横に移動してみたり。

そんな私の目に飛び込んできたものが!
「こ、これは・・・・」

e0041979_12492014.jpg


ひょっこりひょうたん島のキャラクターが中から出てくる入浴剤でした。
そう、そしてここに画像があるということは・・・・いうことは?

買っちゃいました!

そんでもって、これを見つけてしまったから普段使いの入浴剤を考えるのが面倒になっていつも通りきき湯にしてしまいました。
キャラクター商品の魔力、恐るべし。
コレ、1個300円もするのですよ。
きき湯が約1/2も買えます。
贅沢な一品です。


近々ぶっくぶくさせて中身を出してみたいと思います。
ダンディーさんが欲しいなあ。
ライオン君でもいいなぁ。
楽しみです。


ちなみに、買ってきた当日に投入しようと思ったら既にきき湯が入れられていました。
ガビーン。
旦那のバカッ!
(我が家ではお湯を止めに行った方が入浴剤を投入します)


【追記】
27日の日記に”おでん缶”の写真を載せました。
興味がある方はご覧くだせぇ。



【本日のお弁当】
・鮭とキャベツの酒蒸し
・コロッケ2種
・ごはん
[PR]
by coulmier | 2005-12-02 12:55 | 遊ぶ
   

<< この時期の定番 聞きたい >>