ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2013年 05月 31日  ◇  くさい
熱のせいで2日ほど風呂に入っていなかったまるみえですが、今朝はすっかり熱が下がり幼稚園に行ける状態に。

しかし。

くさい。

半端なく、くさい。
風呂に入れていたら弁当が作れない(湯船があれば一人でOKだけど朝からそんな準備は無理)。
弁当を作っていたら、くさいままバスで出発だ。
くさいまま行ったら「まるみえ君、くさい。遊びたくない」と嫌われるに違いない(←妄想)

・・・
・・・・・・・・

私「もしもし、くるみえですが今日もまるみえは幼稚園をお休みします」

・・・・・・

今思えば遅刻して車で連れて行けば良かったのかもしれません・・・。
日中元気過ぎて辛かった。

夕方担任の先生から来週の連絡事項の説明がてらお電話がありました。
良心が痛んだのできちんと「くさくて連れて行けませんでした」と伝えました。
豪快に笑われました。
[PR]
by coulmier | 2013-05-31 18:34 | つぶやく
   

<< 日曜か 寝言 >>