ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 04月 12日  ◇  春らしくなってきたので
幼稚園の春休みが終わり時間の余裕ができました(まだまだ半日保育が続くのが難点ですが)。
暖かくもなってきたので、模様替えなんぞを始めてみました。
息子部屋を部屋らしくしたいと思い、タイルカーペットを敷いてみたり。
リビングに置いてある息子用の本も年中児用の雑誌はリストラして少しすっきりさせてみたり(3月号だけは復帰してくれとお願いされたので返還しましたが)。
しかしまあ、いらないものがうじゃうじゃ出てきますね。
主に幼稚園で制作して持って帰ってきたものや息子がせこせこ家で作り続ける折り紙の数々。
いらないけど捨てられない。どうしたらいいんですのぉ。
半日保育の日に作業をしてもあっという間にお迎えタイムで、一部屋がまたカオスに逆戻りしました。
見えるところはきれいにしておきたいと思うと邪魔なものは物陰に・・・・。
あの部屋も片付けたい、片付けたいけど時間が足りない。
今月中にはすっきりしたいものです。
[PR]
by coulmier | 2013-04-12 22:14 | つぶやく
   

<< 鳥 もぞもぞぷるぷる >>