ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 04月 11日  ◇  もぞもぞぷるぷる
最近鼻の奥がもぞもぞするというかぷるぷるするというか、とにかく不快な感触が続いて困っております。
ティッシュを細くして作ったこよりを鼻の奥に入れてるとくしゃみがでるじゃないですか。
あれのくしゃみが出るまであと一歩の状態で毎度毎度「待て」をされる感じで、ずっとすっきりしないまま鼻の中はもぞもぞぷるぷるなのです。
ぷるぷるとはなんぞや?って思われるでしょうが、粘膜部分をぷるぷるした何かがツツツと動いてるような謎な感触があるのです。
なっがい鼻毛が中で暴れてるのかと思い探ってみてもそんなのはおらず何が原因なのかわかりません。
でもどうにもくすぐったくて困るので細くしたティッシュでぐりぐり刺激してみたところ、真っ赤に染まるティッシュができあがりました。
粘膜炎症起こしてるのね。何が原因よ。

もぞもぞし過ぎて何が書きたいのか自分でもよくわからないぐっちゃぐちゃな文章です。
ごめんなさい。
[PR]
by coulmier | 2013-04-11 23:51 | つぶやく
   

<< 春らしくなってきたので 衝撃的 >>