ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2013年 03月 13日  ◇  別人
早速鉛筆が届きました。
仕事が早いです。

申し訳ないという気持ちが伝わってきます。

鉛筆と一緒に謝罪のお手紙が入っていました。
「○川 △美様」との宛名で。

私の名前は
「□川 ▽子」だ(※ここで使用している漢字は本名では使用されていません)。

かろうじて「川」の部分が同じ漢字を使われているけど、濁点が付く読み方と付かない読み方と言う違いがあります。

申し訳ないという気持ちが伝わってきませんでした。

不良品だった鉛筆を送り返すというお約束でしたので(返信用封筒入ってました)、謝罪のお手紙を赤ペンで添削して同封しておきました。
性格悪いですって?ええ、知ってます。
[PR]
by coulmier | 2013-03-13 19:51 | つぶやく
   

<< ちょっとお得だ ぼっきぼき >>