ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2013年 03月 14日  ◇  ちょっとお得だ
ガソリンの残量が半分を切ったし、1ℓあたり2円引きになるチケットの有効期限が迫っていたので車で出かけたついでにガソリンスタンドへ行きました。
空いてるしすぐ入れられるな~、と思っていたらマスィーンに「レギュラーガソリン給油停止中」なる紙がぺたり。
全機に取り付けられていたので「レギュラー売り切れ?」と不安に思っていたら店員さんが寄ってきたので窓をオープン。

「地下のレギュラーガソリンタンクの点検中であと1時間くらい給油ができません。ごめんなさい。」

との事情説明とともに、1ℓあたり3円引きになるチケットを下さいました。

今の残量だと20ℓくらい入るから・・・・、20円もお得になるではないか!!

ということで、ガソリンは入れられませんでしたがお得感だけを味わって帰ってきました。
期限が1カ月あるので、もうちょっとお得度を高めるために給油期間を開けてみようかなぁ(ガス欠前に入れましょう)。
[PR]
by coulmier | 2013-03-14 11:20 | つぶやく
   

<< 選挙いきました。 別人 >>