ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2013年 02月 28日  ◇  確認
ドアモニを買いました。
家のインターホンにはカメラがついておらず、勧誘の人がきてもイチイチ対応しなければならないのが面倒だったもので・・・。
先日立て続けに、新聞、宗教の人がきたので今後のためを思って投資です。
e0041979_9374746.jpg
※ピカチュウは付属品ではありません
画面が表示されるまで数秒かかるので、宅配の方だとしびれを切らして不在表を投げ込んでくるかもしれない!
通話ができるタイプもありましたが、私は誰が来てるのかこっそり覗いて確認がしたいだけなのでこれで充分。
うっかり通話ボタンを押して存在をアピールしてしまう、というミスをする姿が購入時に目に浮かんだのです。

導入してから数日経ちますが、まだ郵便屋さん一人にしか使用してません。
ちょっと寂しい026.gif
[PR]
by coulmier | 2013-02-28 22:34 | つぶやく
   

<< およばれ 臨時ニュース >>