ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2012年 11月 27日  ◇  初バリウム
健康診断に行きました。
ホテルのような健診専用施設で、ものすごく優雅な一時を過ごしました。
個室ソファの待合室、ロッカールームに桧風呂、コンシェルジュさんもいたりして健診に来てることを忘れそうな勢いでございました。
これで料金が他の病院での健診と変わらないなんてお得感が半端なかったです。

タイトル通り、バリウムも初チャレンジしてきました。
まだ対象年齢には達してないはずなのですが、プランに入っているせいか問答無用で飲まされました。
青りんご風味でしたが、すすんで飲みたい喉ごしではなかったです。
バリウムよりも先に飲む発泡剤がきつかったです。ゲップ我慢って拷問に近いです。
少しゲップしてしまったのですが、胃は膨らんでたようなのでおかわりすることなく、カメラの前でゴロゴロしまくりました。
胃健診って疲れますね。
それでも帰宅前に桧風呂でのんびりしたのでだいぶ癒されました。
また来年もこの場所で健診希望しようと思います。
[PR]
by coulmier | 2012-11-27 12:44 | つぶやく
   

<< ロングだ 詰め合わせ >>