ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2005年 11月 19日  ◇  近所のマックに物申す
いつもコメントありがとうございます。
土曜日にリアル更新は普段しないのですがあまりに腹が立ったので書き込みます。
ですが、お返事は通常通り月曜までお待ちください。


本日のお昼にマクドナルドへ行ったのです。
注文したのがえびフィレオセット(えびフィレオ+ポテトM+ドリンクM)とえびフィレオスペシャルセット(えびフィレオ+ポテトS+ドリンクM+チキンマックナゲット)です。
旦那が家で用事があったので、私が買い物帰りに買って帰ったのですね。
開けてびっくりでした。
コーヒーの蓋がしっかり閉まっていなくてこぼれまくり。
どうりでお店出た直後からコーヒーの匂いがしていたわけだ・・・。
ちょっとムッとしながら品物を全部出すとポテトMが足りない。
もうガッカリでございますよ。
お昼時で忙しいのもわかるけど、そのために注文時にチェックリストが出てきてるのではないでしょうか。
こっちはお金を払っているわけで、その分の品物を提供するのは当然だろう!!
店頭で食べていれば「足りませんよ~」と言えますが(そもそも見えるので忘れることはないだろう)家に帰ってきてからでは苦情の付けようもなく、諦めて食べました。
ポテトが物足りなく感じたのは言うまでもありません。

もう、当分行かないもんね!     ウオリャー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


【追記】
思い出したら再び腹が立ったので、苦情を送ってみました。
クレーマーの誕生です。

【追々記】
20:00過ぎに該当のマックから電話がかかってきました(*'-')
「レシートを持ってきていただければ同等のものを差し上げます」とのことでした!
コーヒーが漏れていたから全部ダメになったのでは、という理由だそうです。
言ってみるもんだ。
[PR]
by coulmier | 2005-11-19 17:20 | 食べる
   

<< ごっそりと スモーク >>