ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2012年 08月 18日  ◇  腰痛よ
久方ぶりに変な痛みを発する腰痛になりました。
整形外科に行ったらレントゲンを撮って湿布を処方された(貼ってくれない)だけで終わりました。
腰痛では二度とお世話になるまいと決めました。
どうにも痛みがとれないので、整骨院へ行きました。

同じ患部を同日に保険診察しちゃいけないんですって。
私、これでも医療事務の資格持ってるんですがそんなこと知りませんでした(覚えてませんでした、が正解)。
使わない記憶ってどんどん転げていきますね。こわいこわい。

肩も凝りが酷かったのでそちらを主病としてみていただきました。
しばらく通院です。リフレクソロジー的な保険外施術もしている病院なので、腰痛持ちおばさんには頼れる場所がみつかって心強いです。
[PR]
by coulmier | 2012-08-18 19:55 | つぶやく
   

<< 解放 睡眠剤 >>