ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2012年 07月 11日  ◇  邪魔ですよ
引っ越しで使った段ボールをヤマトさんに連絡して取りに来てもらう手はずだったので、外に出して買い物やら映画やら有閑マダム風に時間を過ごした本日。
帰宅したらまだ箱が残ってました。
ドアを開けづらいし強風で倒れるので、面倒ですが一旦家の中へ。
もうすぐまるみえを迎えに行かねばならぬので、また外に出して出掛けないと行けないなぁ。
その間に来てくれれば良いですが、回収が終わってなきゃまた家にしまったり、まるみえに状況を説明しなきゃいけないのがめんどくちゃい。
早く来てくれ、ヤマトはん。

17:00に取りに来てくれました。
ずっと外に出していたのを強風のため室内へ移動していたので、勝手に持っていけるわけもなくチャイムがなりました。
玄関を開けたら微妙に笑いをこらえてるお兄ちゃんが二人。
相変わらずチョンマゲで対応すると相手は困るみたいです。
[PR]
by coulmier | 2012-07-11 14:34 | つぶやく
   

<< はうぅ 掘り出し物 >>