ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2012年 06月 22日  ◇  掘り出し物
近所のレンタル屋から準新作が100円になるオンラインクーポンが届いたので、息子を静かにさせられるDVDを借りてきました。
シリーズものも借りようと思ったけど、こちらはどこまで借りたかわからなくなったので保留です。

ついでに本コーナーとゲームコーナーも眺めてきたら良いものがありました。
「街」のPSP版。割引券も持っていたので1300円でお買い上げ058.gif
楽しみだなぁ♪
でもまだ遊べません。
途中で止まってる逆転検事2と積み本2冊を片付けなければ。
それよりもまず、片す場所の決まってない段ボールの中身をどうにかしないとなぁ。
今月中には引っ越し絡みの作業を終わらせたいです。
[PR]
by coulmier | 2012-06-22 11:11 | 遊ぶ
   

<< 邪魔ですよ うつったよー >>