ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2012年 06月 13日  ◇  胃腸炎
息子がウイルス性の胃腸炎になりました。
幸いにも熱や吐き気はなく、ちょくちょくトイレの住人になってるだけです。
とはいえ、頻度が半端なくて母ちゃんは正直面倒くさいです。
部屋の片付けしたり、映画に行こうと思ってたのにー!(←え?)

バス停が同じお母さんに病院も教えていただいたので、薬ももらいました。
出しきるしか治る方法がないそうで、整腸剤です。
一週間くらいは続くみたいなので憂うつになりながら諦めたいと思います。
これまで胃腸炎が流行った時期にかかったことがなかったので、今は転園直後で弱ってたのだな・・・と思いたいです。
もう、うつされないで欲しいなぁ。
[PR]
by coulmier | 2012-06-13 10:57 | 育てる
   

<< うつったよー 初日 >>