ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2012年 06月 04日  ◇  初日
息子が幼稚園転園初日でした。
保育園時代は一度も朝のお別れ時に泣かなかったのですが、今朝は初めて「離れたくない」と泣きました。
いきなりバス通園だし、知らない場所に行くしで4歳児には過酷だったのかもしれません。
強くなってください、息子さん。

今日は引っ越してすぐですが、会社時代の友達お二人と会ってきました。
当時とはみんな生活環境が変わって自由がきかなくなっておりますが、居住環境で言えば昔より私の自宅が都会になったので会いやすくはなったかと思います。
それにしても懐かしい・・・。
懐かしいけど、二人とも変わらない。いいなあ、若々しいなぁ。
私も若作りではなく、若々しくいられるようになりたいなっ。
もう少し生活が落ち着いたら頑張ろうかな(そうしてやらなくなるのだよね)。

近くに友人がいるのは想像以上に心強いものだとわかりました。
また心に潤いがなくなってきたら、遊んでいただきたいと思います。
とっても楽しい時間でした、ありがとうございました!
[PR]
by coulmier | 2012-06-04 20:44 | つぶやく
   

<< 胃腸炎 移住 >>