人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 11月 05日  ◇  鏡の中に写っていたもの
ちょっと髪型の小奇麗な大木凡人もしくは南海キャンディーズのしずちゃんかと思いました。


何かと申しますと、最近の私は前髪が伸び放題でもさもさだったのです。
時期的にも寒いし後ろは伸ばそうと思ったので美容院に行くのが大変もったいなくなり、自分で切る事を決意。
すきバサミを買ってきてチョキチョキチョキチョキ。

たのっすぃ!

切ってるときは楽しくて「お、これなら伸びたら自分で切ればいいや」などと調子に乗っていたのですが、風呂上りに髪が乾きふと鏡を見たらなにやらおかしな人物が写っていたしだいでございます。
(そして冒頭へと繋がる)


そんなわけで、切ったはいいけど別の意味でもさもさしております。
by coulmier | 2005-11-05 13:37 | つぶやく
   

<< 代理出演 ネタ晴らしじゃ >>