ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 11月 04日  ◇  ネタ晴らしじゃ
ということで、一昨日の記事「窓を開けたら・・・」へのネタ晴らしをしたいと思います。
記事下部の「なんだってぇええええ!? 」というオレンジ色をクリックしてください。
隠されていた真実が今明らかに!



とはいえ大半の方は答えをみつけてくれたのですが、ヒデさん。
あなただけは「洗濯が凍った」を信じてくれました。
そんな素直さ(?)を称え、ここに晒してみます。

そして!

「真実を読んだよ、でもバレちゃうとつまらなくなっちゃうからコメントは隠しておくね!」と最初の優しさを見せてくれたじゃいじゃい!
あなたの優しさに触れ、急遽「答えを発見した人はコメント隠してね♪」などと遊んでしまいました。
そんな楽しみをくれたじゃいじゃいへの感謝を称え、ここに晒してみます。

続いて、「内緒話みたいで楽しいね♪」と参加してくださったIssyさん!
こんなお遊びを楽しんでくださったあなた様に感動さえ覚えました。
感動をくれたIssyさんへの感謝を称え、ここに晒してみます。

そして最後にまほちゃん!
隠し部分のネタに触れていなかったのでそんなにうろたえないでください(笑)
そんなかわいらしさに胸キュンしてしまいました。
私をときめかせてくれたまほちゃんへの感謝を称え、ここに晒してみます。



二度は使えないようなお遊びですが、また何か思いついたら参加してくださると嬉しいです。
参加してくださったみなさま、届くコメントが楽しくてとてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
[PR]
by Coulmier | 2005-11-04 11:56 | 遊ぶ
   

<< 鏡の中に写っていたもの なかったことにしました >>