人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 11月 02日  ◇  窓を開けたら・・・
洗濯物を干そうとカーテンと窓を開けたんです。



そしたら、前日の洗濯物がぶら下がり凍っていました






【本日のお弁当】
・肉のない肉じゃが
・う巻(うなぎを巻いた卵焼き)
・炒めたハム
・ごはん






と、いう夢を見ました。


いやぁ、すっごいリアルで怖かったです。
家の間取りも一緒だし、凍るくらい寒いし、最近若年性痴呆症気味なのでなにかやることを忘れたりしてるし・・・。

この夢には続きがあって、大慌てで凍っている洗濯物を取り込んでいると晴れていた空に暗雲が立ち込め一気に暗くなり頭上にワイヴァーン(龍?)が飛び回り始めました。
ふっと視線を上げると、少し先の高い建物に止まったワイヴァーンが人をさらって飛び立っていました。
私は怖くて、洗濯物をかき集めると(←危機感を感じない)家に篭って鍵をかけました。
怯えている私、どうなる!?

ドキドキしました。
続きは私にもわかりません(目覚ましに起こされた)。


「なんだってぇええええ!?」に気づかず、夢に騙される人がどれだけいるのかちょっと楽しみです←根性曲がってるなぁ

【追記】気づかれた方はコメントを非公開にしてくださると助かります(笑)
後日、別の日のブログでネタばらしをしますので、その時にだまされなかった面々を発表いたしますわ♪
by Coulmier | 2005-11-02 12:43 | つぶやく
   

<< なかったことにしました 自転車 >>