ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2011年 09月 17日  ◇  東京ゲームショウ2011
今年も行ってまいりました、東京ゲームショウ。
東京駅で待ち合わせたエマさんは髪を切られたせいか雰囲気が変わっておられました。
私の今回の目当ては「かまいたちの夜」の新作の試遊だったのですが、並ぶことさえできない状態で諦めました。
キッズコーナーで息子と駄菓子を食べたり、ゴーカイジャーのゲームをしたり、仮面ライダーのゲームの試遊をしました。
ぷよぷよも並びたかったのですが、タイミングが合わず結局時間切れになってしまい遊べませんでした。
来年はキッズコーナーの試遊台を制覇する勢いで回りたいと思います。
息子ももう少しゲームを理解するであろうし・・・・。
いや、理解されると欲しがっちゃうから理解されない方がいいのかなぁ。うーむ。

毎年子守ヘルプにいらして下さるたあこさんがおうちの事情で今年は欠席だったのが非常に残念でした。
久々にたあこワールドに浸りたかったのにっ。
でんでんさんご一家が今年は来場しておられまして、お昼をご一緒したり子ども同士仲良くなりほのぼのするシーンも垣間見れました。

閉館後は鴬谷へ移動し焼き肉パーティーを行いました。
駅を降りて目的地へ向かうための道がいきなり風俗街でビックリしました。
カオスすぎる、鴬谷・・・・。
更に道中、何やら撮影をしておられて遠回りをする羽目に。いったい何を撮ってたのか気になりますが、何の情報も得ることなく通過したのでお知らせできることはございません。
食後電車に乗ろうと思ったら人身事故で停まってるとか停まってないとか、情報が錯綜していて踊らされました。

そんなこんなでゲームショウな一日は終了です。
e0041979_23133487.jpg
職場へのお土産にカステラ饅頭。中身は特に刻印とかなく、普通の食べ物でした。なんか残念。
[PR]
by coulmier | 2011-09-17 22:33 | 遊ぶ
   

<< 帽子とサンデー Anniversary >>