ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2005年 10月 26日  ◇  むわ~んからほわ~ん
仕事から帰って一通り家事を終え、のんびりとお茶を飲んでいたら非常に口寂しかったです。
できるだけ間食をしないようにしているので家にお菓子はなく、仕方なく夕寝しました。
寝れば空腹も忘れられます。

旦那が帰る前にいつもメールをくれるのですが、時折「コンビニに寄ってから帰る」との文章の時があります。
昨日はそんなメールだったので「軽くつまめるお菓子を買ってきて」とお願いしてみました。
旦那が帰宅すれば夕飯なのにどうしてもお菓子が食べたかったようです。
>寝れば空腹も忘れられます。
数行上で書いたこの言葉さえ信用ならないほど空腹を忘れていない私。


買ってきてもらったのはキットカットのワインなんとか味でした。
最初の一口は「ほろ甘い」で、口に入れた分を飲み込むと軽くお酒のような風味が口いっぱいに「むわ~ん」と広がりました。
「む、微妙か?」
自然と眉間に皺が寄りました。
手に残っている半分を再度口に放り込み、噛み噛みごっくんしてみると今度は「ほわ~ん」な感じに。
「あ、おいしいじゃん」
もりもりもりもり食べてしまいました。
色はきれいな薄紫。興味のある方は食べてみるのもいいかもしれません。



【本日のお弁当】
・鶏つくね(夕飯の残り)
・きんぴら
・イカリング
・ご飯
[PR]
by coulmier | 2005-10-26 12:07 | 食べる
   

<< 見慣れるとかわいい 最近のお気に入り(漫画編) >>