ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2011年 08月 12日  ◇  よしっ!
2週間ほど前に提出した通信教育の終了テストの結果が返ってきました。
ドキドキしながら合否の部分を確認すると「合」の文字が!!

良かったああああああ。

こちらのテスト、3枚提出なのですがそれぞれ85点以上取らないと合格できないのです(採点は3点ずつ減点方式)。
仮に100点、100点、82点の場合不合格です。
85点×3よりTOTAL点数が高いのにダメなのです。不条理ですよね。
で、肝心の私の結果はと申しますと、97、97、85でした。

ギリギリじゃん・・・・。

ん、まあ。
ギリギリではありますが通信教育は卒業することができました。

が、これからが本番です。
通信教育を卒業しただけでは履歴書には書けません。
この卒業は資格試験を自宅受講できる権利を手に入れたにすぎないのです。
受験料金は6000円、決して安くはありません。
次も一発で合格して今度こそ確実に終わらせたいところです・・・。
決戦は9月です。ゲームが届く以降の試験なので、届いたお楽しみは自分へのご褒美として封印しておこうと思います。
思います・・・・が、実際はどうなることやら(遠い目)。
とりあえず、今はやることないので(勉強?やだよ)何かゲームがしたいなぁ。
[PR]
by coulmier | 2011-08-12 22:35 | つぶやく
   

<< 買いそうだ 懐かしい >>