人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2011年 08月 02日  ◇  3連休初日です
息子が日曜から風邪をひきました。
昨日はなんとか午前中だけ保育園に行ってもらいましたが、夕方には39度まで熱が上がってしまったので夜のうちに「明日休ませてください」と職場のお嬢様たちにメールを送りました。
朝の準備等を任されてる関係で、朝一に連絡しても遅いため仕事に多大な迷惑をかけてしまうのですよ・・・。
もともと明日は保育園でプール参観があるので休暇をもらっていたし、明後日はもともと職場の休日なので思いがけない3連休となってしまいました。
夏休みも控えているのに申し訳ない話です。
しかしながら恐らくまるみえも3連休しそうな勢いなので私としては仕事に行ける方が全然楽なのですがね。
七夕のお願いに「丈夫な体になりますように」って書いたのですが、全然効力ありません。
どうしたら風邪がひきにくい子に育つのでしょうか・・・。今一番の悩みです。
by coulmier | 2011-08-02 21:43 | つぶやく
   

<< いません 言い訳 >>