ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2011年 07月 31日  ◇  言い訳
長いことブログを留守にしておりました。
自由時間を得たのでこまめに更新!と思っていたのですが、
ゲームに没頭→息子が風邪をひく→添削物&次の提出問題が届く→息子が風邪をひく・・・
という流れで、全然PCに触る余裕が生まれませんでした。

でも届いた提出問題を先日無事に送付したので2週間くらいは解放される予定でございます。
ゲームも終了したので、ブログの更新を今度こそ再開したいところです。
写真を撮ってあった分くらい過去日記を今日にでも更新しようと思ったのですが、携帯のアップデートが1時間くらいかかるみたいで写真を回収できず計画倒れとなりました。
[PR]
by coulmier | 2011-07-31 22:36 | つぶやく
   

<< 3連休初日です アジとサンマが入ってる >>