ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 05月 04日  ◇  バルーンフェスティバル
近所で開催されてる「バルーンフェスティバル」なる気球のお祭りに行ってきました。
毎年この時期に開かれてるのですが、10年近く住んでて初めて足を運びました。
気球の試乗(と言っても上にあがって降りてくる程度ですが)があると聞いていたので、ちょっと乗ってみたくてウキウキしていたのですが気球が一つも置いてありませんでした。
強風だったからでしょうか・・・・。
軽くしょんぼりです。
e0041979_23361828.jpg
バルーンがついてないカゴだけはポツンと置いてありました。

まるみえはお祭り気分で出店でかき氷を食べたり大阪焼きを食べたり。
帰宅して「しろいくもをたべてるひとがいたの。ぼくもこんどたべてみたいなぁ」と報告してくれたのが印象的でした。
その場で言わなかったのは「両親は買ってくれない」と思ったからなのか、遠慮してなのか・・・。
真相はわかりませんが胸がキュンキュンしました。
「機会があったら買ってあげる」と伝えたら嬉しそうに笑っていたので、母ちゃんはいずれ約束を守ろうと思います。
縁日のわたあめは高いからちょっと勇気がいるんですけどね!
[PR]
by coulmier | 2011-05-04 20:32 | 遊ぶ
   

<< どうしてでしょう バリ >>