ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 04月 30日  ◇  アップルパイ
ふりにゃーから美味しいアップルパイが届きました。ごちそうさまです。
e0041979_23211922.jpg
仲間由紀恵がお好きなお店のなのだとか。
田舎者には「芸能人が好きな○○」みたいなものは簡単に手に入らないので、それだけでなんだか気分が盛り上がりました←安上がり。
お味もシナモンが効きすぎておらず、甘みもほどほどでとても食べやすいお味でした。
ちなみに私は煮てあるフルーツが苦手なので普段はアップルパイは好んで食べないのですが、全然抵抗なく最後まで食べきりました。おかわりしたいくらいでした。

美味しいものをどうもありがとうございます☆
[PR]
by coulmier | 2011-04-30 21:20 | 食べる
   

<< 24時間じゃ足りない お花見 >>