ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2011年 03月 17日  ◇  自分で自分を追い詰める
再就職(パート)を楽にしようと思い、2011年になってからあれやこれや資格取得の勉強してたりするんですが試験を終えて合格しないと一段落せず日々何かに追い立てられるようなストレスを感じております。
合間に実家に遊びに行ったり、まるみえの保育園グッズを作ったりと、予定をずらす理由もあったためストレス期間が延びちゃったりもしたのですが自業自得なので仕方ありません。

そんな中、パートが決まり「焦って始めることなかったー!」と軽く(いや、重く)後悔してるのですが後々の糧になるんだしせっかく蓄積した知識は形にしなければ時間と努力がもったいないのですっきりするためにも試験を申し込みました。
これが片付けば別の手をつけてる通信教育に専念できるな・・・。
通信教育が終わるまで弟2号に借りたゲームにも手をつけられないので、早く色々すっきりしたいところです。
[PR]
by coulmier | 2011-03-17 23:47 | つぶやく
   

<< 息子、風邪をひく 決定 >>