人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2011年 03月 01日  ◇  夢の国
実家に行くより前にダメもとで弟(黒)に「ディズニーランドに行きたいから連れてって」とお願いしてみたところ、快く車を出してくれました。
夢の国_e0041979_2204146.jpg
昨日も土砂降りで、今日も無理かなぁと思っていたのですが現地に着いたら運よく雨がおさまり傘なしでも移動できる位になりました。
天気が天気なので園内ガラガラで、ハニーハントに2回、バズのなんとかも1回ファストパスが取れました。
他も子供向けのは軒並み待ち時間なしで6時間くらいいたのですが、のんびり食事時間を要しても結構な数のアトラクションが遊べました。
新しいフィルハーモニー(?)も30分待ちくらいで入れそうだったのですが、3Dは子供によろしくないと聞き(3DSだけの話?)残念だけど諦めました。
ガジェットのコースターは身長も年齢も達しているので乗せたいと思っていたのですが(鬼母ですね)残念ながら点検期間中でダメでした。まるみえ的には命拾いですね。

弟と一緒だと若干気を使うところはありましたが、まるみえが喜んでくれたので頼んで良かったと思いました。
電車だと乗り換えあるしラッシュ時だし、実家から駅までどうすんだって距離だし、一人でまるみえ対応しつつ遊ぶのは大変だ・・・等など、やろうと思えばできるけど、それでもやらずに済むならやりたくないレベルの問題が発生するので車での送迎&子守要員はとてもとても助かりました。
次回はいつ行けるかなぁ。たまにはビッグサンダーマウンテンに乗りたいなぁ。
by coulmier | 2011-03-01 20:59 | 遊ぶ
   

<< 何故だか 白と黒 >>