ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2005年 10月 14日  ◇  探してしまった
といっても近場に2件しか知らないので2件回っただけですが。
何かって??

逆転裁判2です。

3が昨日の昼休みに終わったのでちとさみしくなり、近所のゲーム屋さんを散策しました。
結果は2件とも売り切れ(中古もなし)。
残念だなぁとなんとなくamazonを見たら新品(ベスト版)が中古ゲームの値段より安く売っていたので購入してしまいました。
丁度amazonで買おうと思っていた本があったのでそれも一緒に注文。
ここは1500円以上なら送料かからないので、どうしてもそれ以下の金額しか欲しいものがないときは躊躇してしまいます。

amazonを開いたらトップに出てきたワンダと巨像・・・、うわああああああ。すっごい欲しい(笑)。
前作ICOが好きだったのでゼヒともやりたい!
アクションゲームは苦手だけどメタルギアシリーズが苦じゃないなら大丈夫かな・・・、ちと心配が残るであります。

【本日のお弁当】
・ナスのそぼろ煮
・きんぴらごぼう(冷凍)
・ごはん

無性にタラコパスタが食べたくなりました。
でも今日の夕飯はおでんです。
[PR]
by Coulmier | 2005-10-14 10:44 | 遊ぶ
   

<< 届いたぞお くるみパイ >>