人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2011年 02月 25日  ◇  すごい質問が飛んできた
先日、行きつけの化粧品屋さんで無料のフェイスエステを受けました。
終わり際にお姉さんが手・頭・耳をマッサージしてくれました。
「痛かったら教えて下さいね」とちょくちょく聞いてくれるのですが、「痛気持い」レベルだったり「若干痛いけど耐えられないほどじゃない」レベルだったりで全部「大丈夫です」でやり過ごしました。
するとお姉さんったら。

「くるみえさんってMなんですか?」

おいおい。

大抵の人は耳のマッサージで「痛い」と言うらしいのですが、それを無反応で乗り切ったので「何だこいつは」みたいに思ったみたいです。


その話を旦那にしたら。
「『何言ってるんですか、私はSですよ』って答えなかったの?」
おいおいおい。
by coulmier | 2011-02-25 23:49 | つぶやく
   

<< 慌ただしく 注射 >>