人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2011年 02月 22日  ◇  心配
週末実家に行くのに持っていこう(というか事前に送る荷物に入れたい)と思い、先週末にネットで注文したものが未だに発送されない・・・・。
受注確認メールはきたけど、私の勝手に希望してる日に届くのか心配でなりません。
出発日に手元にあればかさ張るけど持参可能だから、最悪でも土曜の午前中までに届いてくれないと困ります。
在庫あるって書いてあったのになあ。
過去にも同じものを同じお店で何度か買ったけど、そんなに遅かったかなぁ。
by coulmier | 2011-02-22 11:36 | 未分類
   

<< やらねばらぬ タッチの差 >>