ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 01月 19日  ◇  自宅遭難未遂
リビングの灯油が切れたので、ベランダい置いてある灯油缶のところへ給油に行きました。
窓が重たい上に窓の外側は指がひっかけられるような部分がないので、完全に閉めると開けられなくなるのでちょっとだけ開けて外に出ました。
給油が終わり出入口部に戻ったら窓がぴったり閉まってました。
窓の鍵を見たらがっちりロックされてました。

バカ息子ー!!!

窓をゴンゴン叩いて本気で「ちょっと開けてよ!」と怒る私(笑)。
そんなに長時間出てる予定はなかったので室温で過ごせる程度の服装でしかなく、外気温(多分マイナス何度とか)に負けそうな感じがありました。
ニヤニヤしながら鍵と窓を開けてくれたので事なきを得ましたが、危うく管理人さんに「うちの鍵を持って助けに来てください」と電話するところでした。
最近は携帯電話をきちんと携帯するようになったので(がまぐちポーチのおかげ)、SOS信号だけはかろうじて出せそうです。
次回以降、気をつけたいと思います。

ちなみに、いつだったかの夜に灯油補給時に窓を完全に閉めてしまい自業自得遭難をしかけました。
たまたま丁度良いタイミングで旦那が帰ってきてくれたのでこちらも未遂に終わりました。
皆様もお気をつけください。
[PR]
by coulmier | 2011-01-19 19:14 | つぶやく
   

<< チョコレート そり遊び >>