ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 01月 10日  ◇  趣味がおかしい
お風呂タイムを楽しくしようと思い、値下げされていたキャラクター入り入浴剤を買ってみました。
ぺネロぺです。
e0041979_2342730.jpg
これのどれかが入ってるんですよね。
私は「おふろ(アヒルを持ってるぺネロぺ)」がかわいいなぁと思い、旦那は「ハチ(一番下のよれてるところ)」が気になると言っていました。
まるみえに「どのぺネロぺが欲しい?」と聞いたところ、
「ぼく、これ」と「ふくをきる」を真剣な表情で指さしました。

う、うん。ものすごい個性を放ってるよね・・・。
気になりはするけど、それだとぺネロぺである必要が全然ないよね。
変わった趣味の子だなぁ。
将来がちょっと心配になってきました。

これを作った方はどういう意図を持って「ふくをきる」をこのラインナップに入れようと思ったのかが非常に気になるところです。

あ、ちなみに出てきたのは「うみへいく」で、家族中誰も盛り上がりませんでした。
[PR]
by coulmier | 2011-01-10 23:12 | つぶやく
   

<< ちょっと残念 スマートフォン対応・・ >>