ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 01月 03日  ◇  ぎゅおんぎゅおんうるさい
旦那がテレビを使っていたので、PCでDVDを見てました。
3分に一度くらい「ぎゅおおおおおん」という音を立て、DVDを読み込み画像の再生が「ガガガガガ」とスローになりました。
映画鑑賞に全然適さない状態で、更に見終わった映画が全然面白くなくて、本来ならストレス発散にもなるはずの行いがストレス蓄積にしかならなかったという新年早々ありがたくない展開になりました。
症状で検索したら同じ症状の方が結構いたので、PCとソフトの相性が良くないんだろうなと言うことくらいはわかりました。
検索先から対処法を見つけてくれた旦那が色々セッティングをいじってくれたのですが全然直りませんでした。
違う再生ソフトを入れればいいのかな・・・・。
[PR]
by coulmier | 2011-01-03 21:02 | つぶやく
   

<< 気をつけよう 謹賀新年 >>