ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2011年 01月 05日  ◇  気をつけよう
ワタクシ、今年「本厄」ですって。色々注意して行動したいと思います。
えぬちんも気をつけてね!
つまり去年から厄年が始まってたようです。
まるみえが死にかけたのも私のせいなのかもしれないな・・・」とちょっと考えちゃいました。
で、厄年表を見ていたら女性って「31~33」「35~37」って短い期間に2回も厄年セットがやってくるんですね。
神様ったらどうしてこんないじわるな配分をするのかしら。

ふと、その表を見ていたら1桁年齢の子にも厄年ってあるみたいで。
去年まるみえさん、「本厄」でした。

死にかけたのは私のせいじゃなかったみたいです。一安心。
[PR]
by coulmier | 2011-01-05 23:01 | つぶやく
   

<< 雪だるま? ぎゅおんぎゅおんうるさい >>