ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 12月 21日  ◇  バリウム回避
健康診断に行ってまいりました。
受付が7:30~8:00というあまりにも早朝な時間に、お知らせの封書を受取ったときには「間に合うのか?」と不安になりましたがどうにかなりました。
一番心配だったのがまるみえの保育園。
通常一時保育は8:00からしか受け入れてもらえないのですが、保育士の主任先生に相談したところ「事情が事情なので預かります」と事前に許可をいただけました。
5:30に起きて私の支度を終わらせ(6:00だと旦那の支度とかぶるので)、起きてきたまるみえ対策をするだけで良い状態にしました。

7:30に保育園に放り込み、そのまま病院まで車を走らせ受付へ向かいました。
胃検診(バリウム)も予定しており、数日前から精神的にイヤイヤモードに入っていたのですが
「年齢的にまだ早いですから受けなくてもいいですけどどうします?」
と、確認してくれたので
「なら受けません」
とお断りすることに成功しました。
あと数年は飲まずに済みそうです。

朝が早かった分、終わりも早く家についたのは9時ちょっと過ぎでした。
帰りにスーパーで買い物をしようと思いエコバッグも車に積んで出かけたのですが、お店が開いてない時間だったので一旦家に帰りました。
なんというか、11時くらいまでかかる覚悟でいたので急にできた自由時間にちょっと困ってしまいました。
[PR]
by coulmier | 2010-12-21 21:42 | つぶやく
   

<< DS大神 クリスマス会 >>