ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 12月 19日  ◇  あたらしいこと
友人が新しいものに手を出したので、触発されて私も新しいことに挑戦してみることにしました。
左につぃったーなるものを貼りつけておきました。
しかし、何を呟けばよいのやら・・・。
とりあえずしばらく設置しておこうと思います。
気が向いたときにもにょもにょと。

貼りつけたものが微妙に右寄りなのがすごく気になります。
どこで直していいかもわからず、なんだか悔しいです。

ちなみにアカウントが「coulmier_jp」なのは、他国の方がcoulmierを使ってたからです。
coulmier界の日本代表ってことで(えー。)
[PR]
by coulmier | 2010-12-19 21:15 | つぶやく
   

<< クリスマス会 がまぐち >>