ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 12月 06日  ◇  おじちゃんがくれました
弟1号が先月まるみえと約束していた「おみやげ」を持ってきてくれました。
e0041979_22462066.jpg
まるみえがサンタさんにお願いしている物の対になるセットで、その偶然のチョイスにビックリです。

夜帰宅した旦那と一緒にお風呂に入ったまるみえは今日あったことを話してたんだとか。
嬉しかったこと:おじちゃんたちがあそんでくれた
悲しかったこと:おじちゃんたちがかえっちゃった

更には
「もうひとりのおじちゃんはおもちゃくれなかった」と言ってたんだとか。
なんという強欲・・・・・。
旦那がフォローで
「前回そっちのおじちゃんと約束してなかったよね?」と言ってみたところ、
「くるってしらなかったもん」と答えたんだとか。
何この3歳児。むかつくんですけど。
[PR]
by coulmier | 2010-12-06 21:45 | 育てる
   

<< 取扱店舗限定品 結婚式参列 >>