ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 12月 01日  ◇  必死で休みを手に入れた
連日必死にお仕事をこなして、本日休暇をゲットした我が旦那氏。
まるみえを保育園に放り込む予約も済んでいたので、夫婦揃って自由時間を得ることができました。

と言ってもほぼ別行動ですが。

私は「来年度のまるみえ入園」に向けて、職安に行って求職証明書をもらってきました。
これを年明けに市役所に提出すればほぼ入園も決まったようなものです。
希望している園は大人気なようで、役所から「別の園に行ってもらえませんか?」と電話がかかってきているご家庭もあるのだとか。
私の知っている方も粗方その電話がかかってきているようで、全然連絡のない我が家はこっそりホッとしています。
家から園までの距離が近いのと、1年以上一時保育を利用し続けているおかげかなぁと思っちょります。
で、比較的あっさり手続きが終わったので、久々に岩盤浴に出かけました。

その間、旦那はと言うと・・・。

本日、モンハン3の発売日だったようで。
予約も済んでいたのであとは受け取るだけ。
ついでに言えばオリジナルデザインのPSPが欲しかったようで、こちらをゲットすべく少し早く電気屋さんへ出かけていたのだとか。
しかしながら、ポイントカードを私が持ち歩いていたために整理券だけもらって、岩盤浴から出てくる私を30分くらい張っていたようでした。
刑事?ストーカー??

帰宅後、一時合流してあんかけスパゲティを食べに行き(私が頻繁に食べに行き、その都度報告を聞くたびに食べたくて仕方なかったんだとか)奢ってもらっちゃいました。
ごちそうさまでした。

そんなわけで、旦那のゲットしたコレ。
黒字に金のラインが入っていて、結構かっこいいデザインです。
e0041979_2215069.jpg

[PR]
by coulmier | 2010-12-01 22:02 | つぶやく
   

<< ツリー スポーツニュースを見て >>