ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 11月 13日  ◇  断念
旦那に誘われ、モンハン3の体験版を遊んでみました。
自分のセンスのなさに心が痛くなりました。
あんなに激しいゲーム、私には無理だ・・・・。
弟2人も購入予定らしいので4人で一緒に遊べれば楽しいと思ったのです(誰がまるみえの面倒をみるのかという問題が発生します)が、どうやら私には敷居の高いゲームだったみたいです。
何か遊ぶものが欲しいのになぁ。何して遊ぼうかなぁ。
最近めっきりゲームから離れてしまい、自分なりに寂しいのですが心を動かされるものもなくて。
歳ですかねぇ。
[PR]
by coulmier | 2010-11-13 23:00 | 遊ぶ
   

<< へっぽこだ・・・ あんきも >>