ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


  2010年 11月 03日  ◇  ちょっぴり紅葉
本日は旦那が出勤日の祝日でした。
休日に出歩くと混雑に巻き込まれるのであまり外出したくないのですが、先週雨続きで引きこもっていた期間にまるみえのストレスがたまりものすごく反抗的な状態になってしまいました。
それを思い出すと引きこもるのは怖いのです。
なのでおにぎり弁当を即席で作り、空いてると思われる場所へ出かけることにしました。

近所にあるお寺なのですが、予想通りほとんど人がおらずのんびり過ごすことができました。
e0041979_2329886.jpg
敷地内にとある作家の暮らしていた家が移築されており、そこで囲炉裏を炊いていたのでお呼ばれされてあたってきました。
当初恥ずかしがっていたまるみえも場所や係のおばさんお二方にも慣れ室内で遊ばせていただきました。
囲炉裏なんて初めてで私も楽しかったです。おばさま方と長々と雑談をしてしまいました。
家に帰ったら二人とも全身が煙臭かったです。
あれだけ燻られれば臭くなって当たり前ですな。
[PR]
by coulmier | 2010-11-03 23:36 | つぶやく
   

<< 前のアパートの クッキー >>