ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 10月 27日  ◇  リラックス
久々に岩盤浴へ行きました。
今朝はフロントガラスが凍るくらい寒かったので、岩盤に横たわってもなかなか体の芯まで温まりませんでした。
でもそのおかげか、いつもなら30分もすれば息苦しくなってしまうのに今日は45分くらいぶっ続けで浴室に入っていられました。
温まったと思って、休憩室に出たらすぐに体が冷えました。
冷え症にはつらい時期がついにやってきてしまったのですね・・・・。
それでも帰る頃にはポカポカになり、寒さもへっちゃらな感じになりました。
油断したら確実に風邪をひく温度差なので防寒には気をつけましたけどね。

リラックスした後はお気に入りのあんかけパスタ屋さんへ。
一人でふらりと来店する女性客は少ないようで、さすがに顔を覚えられたらしく「コーヒーにガムシロップとミルクっていつも使ってましたっけ?」などと声をかけられ若干恥ずかしくなりました。
全くの初対面レベルかもっと馴染んでフレンドリーなレベルまで達してしまえば全然気にしないのですが、この中途半端な距離感がどうも苦手で・・・・。
いっそ覚えていてくれなくていいのに(無理だろう)。
今は仲良しの管理人さんも初期の頃は話しかけられる度にビクビクしていたのは懐かしい思い出です。
[PR]
by coulmier | 2010-10-27 20:03 | 遊ぶ
   

<< 出費が・・・ おじゃましました >>