ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2010年 10月 18日  ◇  フォンダンショコラ
e0041979_0244366.jpg
ハーゲンダッツのドルチェシリーズのフォンダンショコラを食べました。
チョコが濃厚でおいしかったです。

が。

実物を食べたことがなく、よくわからないのが正直なところです。
そこで一緒に食べていた旦那に提案しました。

私「これからはドルチェシリーズと一緒にそれの実物のケーキも買うってのはどうだろう?」
旦「どれだけ太りたがり屋なのかね」
私「だって違いが分からないと面白くないじゃない。食べ比べをしようよ」
旦「そうなってくると”ドルチェシリーズを食べるのをやめる”という選択肢も用意しといたほうがお財布にも体脂肪率にも優しいと思うよ」

そう旦那に諭されて終りました。

一理あるけど・・・・・食べたいじゃないかっ。
[PR]
by coulmier | 2010-10-18 22:24 | 食べる
   

<< 芋味 提出 >>