ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2010年 10月 12日  ◇  3歳
息子3歳の誕生日当日は特に変化のない日常でございました。
「名前と歳を教えてください」と質問すると「まるみえです、もうすぐ3さいです」と答えるのを修正していかねばならないのがちょっとばかり面倒です。

昨日の誕生日のお祝いはこんな感じです。
e0041979_0142091.jpg
出来立てケーキは全体的に柔らかく、自転車で買いに行ってきたのでちょっと崩れてしまいました。とほほ。
誕生日ケーキを買うのは3回目なのですが、毎回お店が違います。
今回のケーキが今までで一番おいしかったです。
商店街の端っこにある老舗っぽいところで買いました。安いしシンプルに美味しいし大満足です。

プレゼントは彼が現在ブームのプラレールを。
e0041979_21512283.jpg
ドクターイエローと線路のセットともう一車両何かを・・・ということでD51。
しかし、彼はドクターイエローのパッケージに描いてある白い新幹線が欲しかったようで「どうしてしろいのないの?」と尋ねてきました。
それはね、買ってないからだよ。
写真は購入直後の状態です。amazonで買ったのでラッピングがしておらず、あとで私がぶきっちょに包みました。
包装紙を破るのが楽しそうだったので、頑張って包んだ甲斐があったなぁとしみじみ。

プラレールは普通に私も楽しめます。
が、若干音がうるさいので疲れてリビングに倒れているときに遊ばれると「うあああああ」という気分になったりならなかったり。
[PR]
by coulmier | 2010-10-12 21:09 | 育てる
   

<< 提出 ダウン >>