ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2010年 10月 05日  ◇  ちょっとした悩み
どなたか教えてください。

30前半の子持ちおばさんが、親戚の結婚式に桜色でAラインの衣装で参加したらやっぱり変でしょうか・・・・?

来月のいとこの結婚式に何を着て行こうか悩んでおりまして。
結婚式に着ていくようなパーティー衣装は季節を問わないとの情報を得たので(式場内は温度が保たれてるから)、「それならふりにゃーの結婚式の時に着たのを使えばいいや!一式揃ってるし♪」と思ったのです。
が、そこで↑の悩みにぶち当たったわけです。
ふりにゃーの時は妊婦だったってこともありAラインで何ら問題なかったのですが、普通に生活していて妊婦に間違えられる昨今です。こんなん着てったらまた聞かれるんじゃないかとかいらぬ心配もしてみたり。

【追記】
クローゼットから衣装を引っ張り出してきました。
e0041979_2331129.jpg
思ったほどピンクではなく、ベージュに近い色合いでした。
色的にはオッケーかな・・・、と思いこもうとしています。
長さは膝小僧が見え隠れするくらいです。
上に羽織るショール的なものとコメントでふりにゃーがアドバイスしてくださったベルトを用意しようと思うのですが、オススメな色合いや形状がありましたら更なる助言をお願いいたします。
ファッションセンスが皆無なのでこういうときは頼りのネットで調べてもさっぱりわからないのですよ・・・。
[PR]
by coulmier | 2010-10-05 23:58 | つぶやく
   

<< 運動会ごっこ 母と呼びたい >>