ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2010年 10月 04日  ◇  母と呼びたい
買い物に行く前に1度だけ家の中でまるみえを抱えて運ぶことがあったのですが「これはまずいな」という腰の状況を感じました。
この状態で出かけて、チャイルドシートの上げ下ろしをしたら出先でぎっくり行っちゃうかもしれないと思い管理人さんに事情を説明して買い物の間だけ息子を預かってもらうことにしました。
息子さんは大好きな管理人さんのそばにいられるのでウキウキです。

なんとか無事に買い物を終え、迎えに戻ったら管理人さんに部屋へ上がるように言われました。
また息子が迷惑をかけてたのかと、反省をしながらお邪魔すると座布団の上にうつ伏せになってね、との指示が。
腰の痛い私を気遣って、マッサージをしてくださったのです・・・・。
何から何までお世話になってしまって嬉しくもあり申し訳なくもあり。
こういうお母さんが欲しかったなぁ(遠い目)
[PR]
by coulmier | 2010-10-04 23:56 | つぶやく
   

<< ちょっとした悩み かぼちゃの季節 >>